Another Direction |アナザー・ディレクション

現役大学生による、ITと日常の備忘録。

Another Direction、始動します!

f:id:anotherdirection:20170315152445j:plain

 

おはようございます!2017年4月2日をお知らせします。

はじめまして、Another Directionです。

今日からブログを始めることになりましたヽ(=´▽`=)ノ

まずは初回の投稿ということで、自己紹介でもしてみましょうか!

 

 

 自己紹介

Another Direction、現役高校生です。

 

国語が苦手なので、文章がおかしいところが多々あるかと思いますが、そこは大目に見てやってください^^;

これだけは最初に言っておかないといけないのだ!

 

 そんなことはどうでも良かった(*´∀`)

 ここで少しブログを始めようと思ったきっかけについて少し書いていこうかと思います。

 

 ブログ開設のきっかけ

一言で言うと、自分の知っている情報を皆さんと共有したかったから!

 これに尽きます。

 

ボクは昨年高校受験を経験しました。本当に恐ろしいものです受験は(。・_・。)

都立高校を受験したので他の道府県の受験形態については全くわからないんですが、少しでも来年度受験する方の参考になればと思っています。

 

ブログで伝えたいこと

上に書いたように、高校受験について伝えたいのが一つ。

それと、もう一つ、パソコン関係の情報も発信していきたいと思っています!

  • 高校受験の体験談
  • IT、パソコン関連の情報

という感じでお届けします。

IT関連の情報についての投稿が多くなりそうではありますが(-_-;)

 

ここで一つお願いです!

どうぞ気軽にコメントしてください!(´▽`)  コメントしていただけるとボクが喜びます(爆)
コメントにはすべてお返事するようにします!

 

更新頻度

ブログはなかなかなれないので数日に一回の更新になりそうです。毎日更新するのが理想なんですっ!本当はね・・・

まあ、何卒最後までお付き合いいただければと思います!

最後っていつだよwwとか言わないd

 

意気込みを一言!

Another Directionで検索して一番上に出てくるようになりたいです(切実

あれ違ったww

でもせっかくブログを書いているのに読んでもらえないなんて悲しいじゃないですか!

このブログは「アナザーディレクション」ですよ!ぜひ覚えて帰ってください!笑

もしよかったらお気に入りもポチッととうぞ(^_-)-☆

 

意気込みですね、精一杯頑張ります!

 

人生初のブログに手が震えておりますが、このブログが終わる最後の日まで、どうぞ応援よろしくお願いします!

(^^)/~~~

 

〆〆

今プレビュー画面で気づいたんですけど、下の星マークを押していただけたら嬉しいやつ?

ちょっと押してみてちょ!(爆)

 

~~~~~

 

当ブログトップページへは、こちらからどうぞ。

更新した記事をすべて確認できます!

anotherdirection.hateblo.jp