Another Direction |アナザー・ディレクション

現役大学生による、ITと日常の備忘録。

メインマシンをクリーンインストールしました。

f:id:anotherdirection:20170402134316j:plain

新学期が始まってなかなか忙しくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。Another Directionです。

なかなか桜が咲かないなと思っていたら、いつの間にか咲いていて機会を逃してしまいました…

雨が降ってすっかり花びらも落ちてしまいましたよ(;´д`)トホホ

 

 

本題

今日はこれくらいしか書くことがありません(爆)

タイトルの通りです。「メインマシンをクリーンインストールしました。」以上

 

ではつまらないので少しお話を。

 

ちょっと詳しい話

ボクは昨年SSDを購入して、SSD + Windows 10な環境でパソコンを弄りまくってたんですが、このところなんとなく不調に。

ちょっとした動作でもたついたり普段から使っているブラウザが固まったり

普通に操作するだけでストレスの原因を量産するマシンになってしまいました。そこへ先日Creators Updateが来たわけです。

で、もう一台Insider Previewに登録したパソコンがあったのでそっちをアップデート。ちょっと使ってみて不具合もなさそうだったので、メインマシンをクリーンインストールすることにしたというわけです。

 

今日はなんのお話がしたかったのか…とりあえずパソコンが快適になりましたよ!というお話でした。

 

ちょっとした連絡

 今月はお勉強などいろいろあり超多忙期間なため、更新頻度が下がるかもしれません。とりあえず10日連続更新を達成したいと思っていますので、それまでは頑張りますよ!

 

以上です。