Another Direction |アナザー・ディレクション

現役大学生による、ITと日常の備忘録。

「Pixabay」のサイトが見られなくなっている話

[2017.04.18追記:復活した旨を追記しました。]

 

本日はちょっとしたお話です。

 

先ほど、ブログのタイトル画像を作ろうと思って、いつもボクが愛用させていただいているサイト「Pixabay」をのぞいてみたんですよ。

 

そうしたらこの表示。

f:id:anotherdirection:20170417193354p:plain

 

 右下の「BOOMM」の文字が印象的でした…

っていう話じゃないんですよΣ(`□´/)/

 

解読する

f:id:anotherdirection:20170417193434p:plain

Oh snap! Something went wrong!

 

Don't panic!! You can try reloading this page to solve the problem.

If that doesn't help, you may also check out Facebook page for latest news.

In any case, we'll soon be back for you.

 

Your Pixabay team

 

とのこと。

「ああスナップ!(爆) 何か変だよぉ。 

でもパニックにならないで! このページを再読み込みして問題を解決できます。

それでも問題が解決しない場合は、Facebookページで最新ニュースをチェックすることもできます。

いずれにせよ、私たちはすぐにあなたのために戻ってくるよ!」

 

Pixabayチームより」

 

つまり、

まあ待ってろよ!と。かっこいい// (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

おしまいおしまい。

 また進捗がございましたらご報告させていただきます。

 

以上です。

 

 

2017.04.18追記

どうやら復活したようです!よかったよかった。