Another Direction |アナザー・ディレクション

現役大学生による、ITと日常の備忘録。

YouTubeアプリの「通知の仕様」が変更された模様

どもこんちゃっす、アナディレです!(*・ω・)ノ

 

本日はYouTubeアプリの通知仕様が変更されたようなので、軽く紹介しておこうと思います。

f:id:anotherdirection:20170427224331j:plain 

  

本題

画像を見てもらったほうが早いと思いますのでこちらをどうぞ。

f:id:anotherdirection:20170427223403p:plain

 

これを見て分かった方は天才かなにかですようん。若しくはボクみたいな通(爆)

 

なにが変わったのか

上の画像でいくと「【報告】~」の上の部分「Fischer's~の新着動画」の部分が太字になって、誰が投稿した動画なのかわかりやすくなりました

 

これは…どうなんでしょう。素晴らしいというかなんというか。細かい変更ご苦労様です。

それと、勝手に紹介してしまったFischer's様に感謝しております。

 

以上です。