Another Direction |アナザー・ディレクション

現役大学生による、ITと日常の備忘録。

【今週のお題】GW課題提出日がGW前な件

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

どもこんちゃっす、アナディレです!

今日は今週のお題ゴールデンウィーク2017」について書いてみようかなと思います。

なにを書こうかなといろいろ考えてみましたが、ここはとりあえず学校の課題の話でも、と。

 ホントに短い記事ですが、ここはお許し下さい!

 

ちょっと余談

昨日、ブログの書き溜めがなくなったという話を書いたのでおわかりかと思いますが、ネタが…ないんです…(´;ω;`) 

 

anotherdirection.hateblo.jp

 

なので、今週のお題に頼ってみたいと思った次第でございます。

 

本題

先週の金曜日、学校で「ゴールデンウィーク課題」なるものが配られました。そこでボクは

あっ、GW終わったら提出すればいいんだな!勝ったわww

と思ったんですよ。

勝ったってなんですかとか言わないでね

 

そうしたら、回収日が今日だったんですね。

「あっ、終わったわ…」 と思った瞬間です。

 

でもおかしくないですか!?

GW課題という名前で配っておいて、提出日がGW前なんですよww

 

というわけで、このGW休みには回収日に向けて色々やろうかなと。もちろんその他にも。

 

GWどうやって過ごすのよ?

  • 週末課題
  • ブログ更新
  • ゲーム
  • 勉強

といろいろありますよ!

 

それから、この休みには従兄弟にも会う予定なので、それも考えて忙しい日々になりそうです。

 

というわけで、本日もいつもどおりの生産性の低い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました!

普段はもう少しマシな記事を書いておりますので、ぜひ読者登録のほどよろしくお願いします(爆)\_(・ω・`)ココ重要!

 

ところで、みなさんはGWをどのように過ごされるのでしょうか?

とても気になるのです(´・ω・`)

 

本日は以上です。