Another Direction |アナザー・ディレクション

現役大学生による、ITと日常の備忘録。

ブログの総アクセス数が1000を突破しました!

ありがとございますっ!

 

どもこんちゃっす、アナディレです。

 

初っ端から感謝の言葉を述べさせていただきました。

 

改めまして、ありがとうございます!

 

今日は「アクセス数が1000を突破しました」というご報告と「経緯の説明」でもしておきます。

 

 

ボクの気持ち

ブログを始めてからたった一ヶ月アクセス数が1000を超えるなんて、考えたこともありませんでした。

とても幸せです!

 

「こんな手抜きの記事を皆さんが読まれていること」をランニングしながら考えると胸が痛みます(爆)

 

この気持ち、絶対忘れませんよっ!

今後ブログにアクセスしてくださる方は増えていくと思いますが、読んでくださっている一人ひとりへの感謝を忘れずに!、と肝に銘じておきます。

 

というわけでこれからはもう少しブログに手を加えようと考えてますので、よろしくお願いします!

 

アクセス数1000に行くまで

一言で完結に。

2017年4月28日、ブログアクセス数1000突破しました!ヽ(=´▽`=)ノ

 

ん?古いって??アクセス数を全く気にしていなくて、気づきませんでした(爆)

 

アクセスが伸びた記事

 

anotherdirection.hateblo.jp

 

anotherdirection.hateblo.jp

 

 こんなところでしょうか。読者の方に感謝ですね!

 

〆のひとこと

これからの豊富、いや抱負ですね。

頑張ります!

 

読者登録・スターをしていただいたりするとボクが喜びますのでよろしくお願いします(爆) 

 

 以上です。