Another Direction |アナザー・ディレクション

現役大学生による、ITと日常の備忘録。

お久しぶりです。生還しました!

どもこんちゃっす、アナディレです!

 

ありがとうございます! 

突然言いたくなったので言ってみた・・・はい。

 

ボクがお休みしていた間に、いつのまにかTwitterのフォロワーが100人突破☆彡

本当にありがとうございます!

とりあえずフォロバというやつをさせていただきました。皆さんと一緒にブログを書くということができるのは至福のひとときです!

  

あっ、フォローまだの方はこちらからどうぞ。下の画像をクリックでツイッターページに飛びます。

(サイドバーからでもいけちゃいますのでぜひ)

f:id:anotherdirection:20170506215322p:plain

 宣伝ここまで。

 

 

ということでどうも、二週間ぶりくらいになりますww

もうどうやってブログを書いていたのか忘れてしまったので、文体がおかしくなるかと思いますがどうぞお許し下さい(´・ω・`)

 

ということで、本日はボクがおやすみしていた間になにがあったのか、ちょっと書いておこうかなと思います。

某YouTuberっぽいのは気のせい、幻覚です。

 

  

この2週間で起こったこと

  • パソコン逝った
  • プリンタ逝った
  • マウス逝きそう
  • 今回のテスト、物理ヤバそうYouTube…)

といったところでしょうか。特に一番上のパソコンが逝ったのは大きかったです。

精神的ダメージズドーン!! (  Д ) ゚ ゚

悲しすぎて夜は一瞬で寝てしまいました

 

ボクは数年前に自作したパソコンを使っているんですが、データのバックアップがなくてマジ焦った(爆)

今まで撮りためた写真と動画、仮想マシンのデータが吹っ飛ぶかと思いましたよ。

 

この件に関しては、後日記事にしようかなと思っていますので、気が向いたらぜひ御覧ください!

 

いやー、なんの前兆もなかったのでほんとにびっくりでした(^_^;)

 

行事が忙しかった

そうです、行司行事があって忙しかった、これですよ!

f:id:anotherdirection:20170527193458j:plain

行事と言っても定期試験なんですが(・・;)

運動会体育祭はもう少しあとになりますので。

 

 

今回は大まかに分けて”国語””数学””理科””社会”の5教科のテストがありました。(ツッコまないでください爆)

 

以前、国語の勉強を頑張ったんですがどうにも点が取れなかったという思い出があるので、今回は数学と理科に全力を注ぎました。

 

が、物理を勉強してる間にちょっとYouTubeを見てしまって、無事終了しました(爆)

 

そういえば、最初のころ「当ブログについて」なんて言って自己紹介した記憶がありますが、国語が大の苦手でほんとどうしよう・・・という感じで。

国語が苦手ということなので、このブログの文章が読みにくいのもわかりますねw 

anotherdirection.hateblo.jp

 

学んだこと

テスト期間中にYouTubeをみちゃダメ!ゼッタイ!

 

〆のひとこと

下書きしないで書いたので、まるで小学生の作文みたいです(´・ω・`)

こんな文章書いてて恥ずかしくないのか!と自分でツッコんだやつなんで大丈夫だと思います(なにが

 

本日もまとまりのない文章にお付き合い頂きありがとうございました。

 

以上です。