Another Direction |アナザー・ディレクション

現役大学生による、ITと日常の備忘録。

恥ずかしいので、読まないでほしいのですが。

 

f:id:anotherdirection:20201215163509j:plain

 

みなさんこんばんは。

 

高校生の頃、こんなブログ書いてたんだっけ・・・

 

と、読み返しながら恥ずかしくなっております。

数十名の読者の皆様、ご愛読いただきありがとうございます。

 

私は今、恥ずかしさのあまり顔から日🌄を出しています(?)

 

 

なんでこんなことしてたんだったか、当時の記憶が全く蘇りませんが

とりあえずPV数もそこそこいただいておりますので

なんとなく、日常で気づいたことなど記していきたいと思います。

 

 

文章を書くのは全く苦でないので、暇なときにさらっと…。

大学はオンライン授業なので!! いつでも書けます、

好きなときに。

 

ここで一旦区切りますね。続きはワンクリックして下さい。

 

 

続きです

 

そういえば、なんでここまで読まれているのですか…?

タイトルに、「恥ずかしいので、読まないでほしいのですが。」と

書いたのですが。

 

ごめんなさい。本当はちょっと、読んでほしいです。

あと原稿用紙5枚分くらい(?)ですから、3分で読めます!!

 

 

そういえば、このブログ名「Another Direction」をGoogle検索にかけてみたら

ランキング的には全然なのですが、しっかりヒットするんですね。

 

負の遺産、全世界に公開されていて、とっても恥ずかしいです。もっと見て下さい。PVほしい!

まあ、黒歴史ということにも、なるのでしょうか。

嫌ですね。消したい…。

 

 

そういえば、負の遺産Wikiってみました。

負の(世界)遺産とは、

世界遺産のうち、人類が犯した悲惨な出来事を伝え、そうした悲劇を二度と起こさないための戒めとなる物件を指す

 これは、まさしく当ブログ「Another Direction」のことではないでしょうか。

 

今、小学生のなりたい職業ランキングに「YouTuber」とか入ってるようですが

思いつきでなるのは、やめたほうが…。

大人になってから、「悲惨な出来事」として記憶に残ります。私みたいに。

 

なんちて。(とっても恥ずかしい)

 

いろいろなことがありました

今日に至るまで、いろいろなことがありました。

 

なんといっても、最終更新が2017年なので(当時高校2年生です)。

 

その後

受験して、大学生になって、バイトしたり、遊んだり、

勉強したり、教授と仲良くなったり、(今度書くかもしれません)

あと

免許もとったり(今どきの若者で、MT取る人いるんですか?)

 

なんとも、普通の大学生っぽい感じです。

 

特段書くこともないのですが、そういえば、私は理工学部に進みました。

 

はい、それだけ…。

 

 

大学2年生です

私事ではありますが、このたび大学3年生に進級する運びとなりまして

(期末試験次第ですが、進級要件は満たしてるはず)

 

いつの間にか、大学生でいられる期間も折り返し地点を迎えます。

不思議なもので、私も二十歳…

成人式です。

 

今年はオンライン配信される自治体とか、多いのでしょうか。

ちょっとコロナが怖いもんで、式典には行かないのですが

旧友と会えたりするんでしょうか。

 

それも楽しそうです。

やっぱり行こうかな…?

 

とりあえず、家族で写真は撮りたい!

 

 その写真を年賀状に使いたいと思います。(使いません!)

 

 

このブログを始めたのが2017年の4月ということなので

密かにブログ4周年を迎えそうです。

 

といっても、記事数がなんともアレなのですが。

 

 

そんな感じで、適当に書いていきたいと思います。

 

 

前みたいに綺麗な文章書くのはやめました。

とても疲れるのです。

 

以上です。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

p.s.

そういえば、思いついたままに文章書いてるこのスタイルは

このブログを始めた当初の謳い文句、なんでした。(忘れてた!)

 

溢れ出る言葉をそのまま、なんちゃら。って

書いてたっけ。

 

この書き方なら続くかも!(知らんけど)

推敲するの、けっこう面倒くさいんですよね。

 

内容は正しく書くつもりですが、文体は気にしません。

ごめんなさい。

 

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

p.s.p.s.

なんか、文字数1300超えてました。

恐るべし。ここまで所要時間15分です。どうなってんだ、わし。

 

というか、p.s.の後にp.s.付けるって何事。

まとめればよくないですか。

 

あ、もう長くなってきたのでやめます。

3度目(でしたっけ??)の正直。

 

 

そういえば、友達に「正直」(まさなお)という名前の人がいたっけ。

あ、駄文失礼しました。

 

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

と書いているうちに、1600字超えてます。

自分が怖いです。

 

(1626字)

 

原稿用紙でいうと、5枚目突入です。

 

 

p.s.p.s.p.s.

どうも、2000字が見えてきました。

ここまで来ると、なんとしてでも2000字到達したくなってきました。

僕は一体なにしてるんでしょうか。時間の無駄です。

収益化もしてませんし、する予定もありません。

 

この記事は、たぶんPV数100です(爆)

そんなに時間かけて、どうするんでしょうか。

 

  

あ、2000字超えました。

原稿用紙6枚m(殴

 

 

本当に長いですね…ごめんなさい。

また書きます。

 

ここまで見てくださったあなたはコア読者です

読者になってください!(一生のお願い)