Another Direction |アナザー・ディレクション

現役大学生による、ITと日常の備忘録。

LINEが最新バージョン7.2.0にアップデートされたので解説する

f:id:anotherdirection:20170414222542j:plain

どうもこんばんは、Another Directionです!

 

今朝、ふとLINEを開いたら一番上にこんな表示が

f:id:anotherdirection:20170414223816p:plain

最近更新されたプロフィール」ほう。 

今まで見たことなかったのでなんだろうと思いましたが、普通にアップデートでした(爆)

というお話でございます。

  

更新内容など

バージョン:7.2.0

サイズ:125MB

更新日時:2017年4月12日

  • 最近プロフィールが更新された友だちを、友だちタブ内で見やすく表示
  • 動画送信画面で、動画の音声を消すミュート機能を提供
  • タイムラインの機能の改善
  •  -投稿メニューを見やすく改善
  •  ー投稿のいいね、コメントやシェアを見やすく改善
  • Keepへの画像保存時、オリジナル画質で保存できる機能を追加
  • Keepに保存する動画の画質を改善

となっています。

 

今回は、一番上の項目を見ていきますよ!

 

こんな感じで表示されます。

f:id:anotherdirection:20170414223859p:plain

※いろいろあってほぼすべてにモザイクがかかっています 

 

これで友達が何百人もいるような方も安心ですね(´∀`)

大切な友だちのプロフィール更新を見逃すことはないでしょう! 

 

今日は異常に時間がないので以上です。