Another Direction |アナザー・ディレクション

現役大学生による、ITと日常の備忘録。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。生還しました!

どもこんちゃっす、アナディレです! ありがとうございます! 突然言いたくなったので言ってみた・・・はい。 ボクがお休みしていた間に、いつのまにかTwitterのフォロワーが100人突破☆彡 本当にありがとうございます! とりあえずフォロバというやつをさ…

プリンタとパソコンがWi-Fiで繋がらないない件

どもこんちゃっす、アナディレです! さてさて早速ですが、ボク困ってます。 昨日、少し印刷したいものがあったので久しぶりにプリンタを使おうとしました。 「印刷」ポチッ。 ・・・ がっ!!いつまで経っても排紙されないんですよ(´・ω・`) 時間も無いしど…

付箋の代替ソフト「Simple Sticky notes」が神ってる!【Windows10】

[2017.05.10追記:カテゴリを追加] どもこんちゃっす、アナディレです!(*´∇`*) 今日は神ソフトの紹介ですよ!

Twitter、始めました。

どもこんちゃっす、アナディレです! タイトルが全てですヽ(=´▽`=)ノ Twitter、始めました。

ブログの総アクセス数が1000を突破しました!

「ありがとございますっ!」 どもこんちゃっす、アナディレです。 初っ端から感謝の言葉を述べさせていただきました。 改めまして、ありがとうございます! 今日は「アクセス数が1000を突破しました」というご報告と「経緯の説明」でもしておきます。

2017年4月を振り返って

どもこんちゃっす、アナディレです! タイトルが小学生の作文みたいですね。と自分で思いました(爆) さてさて、早速いってみましょう!

【今週のお題】GW課題提出日がGW前な件

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 どもこんちゃっす、アナディレです! 今日は今週のお題「ゴールデンウィーク2017」について書いてみようかなと思います。 なにを書こうかなといろいろ考えてみましたが、ここはとりあえず学校の課題の話でも、と。 ホ…