Another Direction |アナザー・ディレクション

現役大学生による、ITと日常の備忘録。

iOS10.3.1にアップデートしました。

f:id:anotherdirection:20170414174453j:plain

どうも、Another Directionです。

今日はボクの持っているiPadをiOS10.3.1にアップデートしたので、ご報告させていただきます!

 

 

さっそく…

以前復元に失敗するという記事を書いたんですが、その際に復元してiOS10.3.1になったんですよ(爆) 

 

概要

こんな感じになりました。

 

▽<ホーム画面の写真> 

f:id:anotherdirection:20170415192946j:plain

とくに変わりありませんねw

 

▽<設定アプリの画面>

f:id:anotherdirection:20170415193101j:plain

※プライバシー保護のk(ry

 

特に変わりありません。

iOS10.3から、左上より情報をまとめたページに行けるようになっていますが、10.3.1になってからの変更ではありませんので////( ̄ー ̄)

 

ん?なんで最後に"/"が3つも入ってんのっ!Σ(・ω・ノ)ノ

 

使用感

他のサイトでもいろいろ書かれていますが、アニメーションが早くなった…?ような気がします。 

ファイルシステムが、大昔のものから APFSに変わったというのもあるかと思いますが、アニメーションの調整があったのが大きな要因かと思います(適当

 

なかなかいい感じだと思います。特に不具合もないし。

アップデートをまだしていない方はぜひこの機会に!

ちなみにボクはApple Insider Program的なやつに入っていたので、数か月前から使っていたんですけどね(爆)

 

異常です。

以上です。