Another Direction

現役高校生による、ITと受験の話。

いつの間にか、1ヶ月が過ぎました…これからの目標など

f:id:anotherdirection:20170712214743j:plain

 

どもこんちゃっす!穴ディレです!

冒頭から誤字ですごめんなさい(爆)

 

本日は生還から一ヶ月経ってのご報告をさせていただきたいと思います。

例によってなにを書いたらいいのかよくわからず、グダグダな文章になっているかとは思いますが、そこはご愛嬌ということで。

 

さて、月日が経つのは早いもので、前回の奇跡の生還からはや一ヶ月、恐ろしいですね。

 

奇跡の生還についてはこちらからどうぞ。

anotherdirection.hateblo.jp

  

 

この一ヶ月にあったこと

前回の更新後から今までに起こったことを少しだけ。

 

ハードディスクが逝きました。

今まで愛用していた、Western Digitalのハードディスクがお亡くなりになりました、享年5歳。

悲しい限りです。涙が出そうになりました。

 

ボクが初めてパソコンを自作したときに買ったものだったのでちょっと思い出に残っているというか、まあ人生で3回目のハードディスクですが(爆

 

この件については後日語っておきたいと思います。

 

定期考査で不眠症になりました。

タイトルの通りです。←

 

「テスト勉強は志高く持って、2週間前に始めるものだ」と中学校で教えられたので、忠実に実行した結果です。

 

別に2週間前まで遊んでたとか、そういうわけじゃないんです…決して…そんな…

 

ワーク100ページ
教科書80ページ・・・
等の重圧に押されて夢にまで出てきました


この経験を活かして、夏休みにワークをやっておこうと思いました。(爆)

 

パズドラにハマってしまいました。

久しぶりにパズドラにハマってしまいました。

睡眠時間が削られたのは、こいつのせいかもしれないです。

まだランクは全然高くないんですが、敵を倒したときの快感が忘れられませんw

 

 

パズドラは「スタミナ」というのが曲者で、 

あーっ!スタミナ溢れるぅーー^^」ってなるんですよ。

 

これがいやらしい。

寝る前に少しだけ…

トイレの中でちょっとだけ…

これですよまさに

 

この件についても後日、語りましょう。

 

感じたこと

いつものくだりですねこれは。

 

この一ヶ月いろいろ思ったんですが、ブログを書くのが大変なのではないかな、と。

 

来年の今頃はもう受験生なので

気を引き締めて頑張らなくては!

と思っている所存でございます。

 

 

そこで、少しブログの使い方を変えていこうかなと。

今までは、結構「やらなくては」という使命感にかられていた部分があります。

 

が、その考えをやめて、気分転換にブログを書いていこうと思います。

 

YouTubeみたいし、お出かけしたいし(爆)

   

クソみたいな記事で申し訳ないですね。これからもよろしくお願いします。

 

ではでは。

広告を非表示にする